FC2ブログ
AX



熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 3

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 3

カムバック ~新たなる伝説~ 岡崎美女


mo1000.jpg







永遠のAVアイドル岡崎美女がとうとう帰って来た!、”カムバック-新たなる伝説-”
歳を重ねた美女さんは美しさ、そして淫乱さもかなりのパワーアップ。
以前から淫乱パワー120%だったのに、それをさらに磨きがかかったのだから
男としてはどうすりゃいいの!?って嬉しい悲鳴ですね。


最初に 目隠し&ロープでのSM。やわらかく張りのあるおっぱいが攻められる。
それに反応したのか 艶っぽいあえぎ声が漏れる。
そしてそのお礼とばかりにねっとりフェラ、バキュームクンニの後、
思いっきりおまたを広げられると、 美女ちゃんは必死であそこを隠そうとするけど、いまや遅し。
あそこ はもうお汁でいっぱい。美女ちゃんは マジで淫乱!?



それから必見ですよ。いやらしいあそこを見せつけ、熱い肉棒を欲しがり、
2人の男優さんにいかされまくる3Pは大迫力。

美貌、スタイル、すけべ度すべてが超ド級、
お○んこばっちり鮮明画像は特別大画面!
見逃していいの??



カリビアンコムといえば月額AV動画最大手!
カリコムってほぼ「マチガイ」ないんですよね!
だからこそ最大手に君臨し続けているのですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miookazaki3

Author:miookazaki3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
