FC2ブログ
AX



熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 5

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 5

手コキと勢いのある射精 岡崎美女



こちらは岡崎美女さんだけではなく総勢21人の手コキ集ではありますが
やっぱり「手コキ」といえば「岡崎美女」の代名詞だし
ここの岡崎美女さんもかなりエロ痴女パワー大ブレイクさせているので
取り上げないわけにはいきません!!



SEXやフェラもイイ!いえ、正直大好きです。
けれど手コキフィニッシュもかなりかなり気持ちイイ!

W手コキ、白人手コキ、催眠術手コキ…
数々の素晴らしき手コキプレイが満載された秀作!!
総勢21名の手コキ名人・・・それは
岡崎美女 桜田由加里 泉星香 三上翔子 緒方早苗 三浦あいか 浅見京子 中島志穂
長谷川ゆい 翔野あみ 白鳥るり 時野りみ 上原いずみ 青山愛 長谷部なみこ 和見あい
松本理香 若林朱里。

彼女らの丹精込めた手コキはなんともはや豪華絢爛!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 4

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 4

デンジャラス・ビューティー

mo1.jpg



男が命令。岡崎美女は絶対服従!!
「美女、しゃぶりなさい!!」と命令すると
おとなしく従い美女がフェラチオをはじめる。
しかし途中「大きいから無理」と弱音を吐く彼女。
それでも「しゃぶり続けなさい!!舌を絡めて!!」
と自分がイクまでやめさせようとしない。

mo3.jpg


男が発射する頃には彼女のお口はヨダレでいっぱい!
セックスの時もチンポをじらしまくり彼女に
「チンポ欲しい」
と言わせてからチンポを挿入!
美女ちゃんがM気丸出しで悶える姿が超可愛いです!!

mo2.jpg



それにしても美女ちゃん ほんっとに!ち〇ぽ好きだよな~


月額だから いろんな美女ちゃんが心行くまで見れる。DLれるのです。


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 3

熟美人 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 3

カムバック ~新たなる伝説~ 岡崎美女


mo1000.jpg







永遠のAVアイドル岡崎美女がとうとう帰って来た!、”カムバック-新たなる伝説-”
歳を重ねた美女さんは美しさ、そして淫乱さもかなりのパワーアップ。
以前から淫乱パワー120%だったのに、それをさらに磨きがかかったのだから
男としてはどうすりゃいいの!?って嬉しい悲鳴ですね。


最初に 目隠し&ロープでのSM。やわらかく張りのあるおっぱいが攻められる。
それに反応したのか 艶っぽいあえぎ声が漏れる。
そしてそのお礼とばかりにねっとりフェラ、バキュームクンニの後、
思いっきりおまたを広げられると、 美女ちゃんは必死であそこを隠そうとするけど、いまや遅し。
あそこ はもうお汁でいっぱい。美女ちゃんは マジで淫乱!?



それから必見ですよ。いやらしいあそこを見せつけ、熱い肉棒を欲しがり、
2人の男優さんにいかされまくる3Pは大迫力。

美貌、スタイル、すけべ度すべてが超ド級、
お○んこばっちり鮮明画像は特別大画面!
見逃していいの??



カリビアンコムといえば月額AV動画最大手!
カリコムってほぼ「マチガイ」ないんですよね!
だからこそ最大手に君臨し続けているのですね。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

熟美人女優 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 2

熟美人女優 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 2

着物で乱交

mo300.jpg




またしても和服シリーズ。
二人の美人女性と男二人の乱交作品です!!
女性は 和服姿がぴか一の熟女優岡崎美女さん。
あと一人も色香抜群の「艶女」さんです。


着物を一枚ずつ脱がされていき、最後には足袋だけ履いているという状態・・・
それはそれはかなりエッチな雰囲気なのです。
しかもフェラチオに挿入も二人仲良く揃ってなのです!

mo100.jpg



部屋中に響き渡る二人の女のあえぎ声。
声だけなのになんてエッチなんだろう!
かなりの大興奮間違いなし!立ちバックや反り返り状態での背面騎乗位も大胆でセクシー。


発射したあと 最後に二人の美女が顔を見合わせ「してやったり!」の笑顔です。
それがまたいいんだよな~

mo200.jpg




これはぜひ全編を見てほしい作品ですね。
月額ですけど、けして高くはなさそうです。
それでも物足りなければ、どんどんDLしちゃいましょう

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

熟美人女優 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 1

熟美人女優 岡崎美女 魅惑のAVセレクト 1

美女流おもてなし
mo20.jpg





岡崎美女。彼女を知らない人はいないといっても過言じゃないぐらい有名な美人女優さんですね。
そんな彼女の和服姿、とても凛々しくキマっています。
そのしとやかで清楚な姿でお茶のおもてなしをしてくれるのです。
しかし茶せんはなぜかパンツの上に。男根はお茶を立てるように愛撫されまくります。



そして彼女の奥義、必殺の手コキ!!。時にやさしくときに思い切り、それはまるで職人技。
美女さんの手馴れた手つきでしごかれていく肉棒は、こらえきれずに噴火。
さすが美女さん、手コキ技は一級品です!




手コキのあとは攻守交替。
体の隅々まで愛撫され感じまくる美女さんの表情はさっきの凛々しく優しげな表情から恍惚に浸る女へと・・・
おまんこから滴る愛液。我慢ができず思わず腰を振りまくる。その姿は艶色の女のエロス!
静と動・・・対極の美女さんを感じられる秀作なのです。

mo30.jpg
mo10.jpg



岡崎美女さんのきれいな姿を観たいなら無料動画だけで済ますなんてもったいない!
月額なら「「画質」「内容」とも高レベル。お試しで1ヶ月だけでも元は取れちゃうほど
充実してます。なんといっても岡崎美女(だけではありません)がDLし放題なんですから!




テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

miookazaki3

Author:miookazaki3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
